.

滋賀県高島市安曇川のF様邸テラス工事(^^)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

A.TEX田部です(^^)

えー(~o~)ホームページ更新がなかなか進まないほど

忙しくさせてもらっておりますm(_ _)m

これもみなさま方のお陰ですm(_ _)m

ありがとうごさいます(^^♪

と、言い訳をしつつ、、、

今回掲載させてもらうのは、滋賀県高島市安曇川町のF様邸です。

新旭1
波板テラス施工前です(^^)新旭2
ここの小窓部分はお風呂みたいで、目隠しをかねてのテラスです。

隣が結構広い駐車場になっていまして、車のライトとかも、夜ですとものすごく気になられてたみたいです。なので、、新旭13
波板で囲いました(^^♪

新旭14
結構、スペースがギリギリだったのでカットして納めさせてもらいました(^^)

こういう形ですと、メーカーさん規格型のストックヤード的な

物を思い浮かべてしまいがちですが、

新しい写真こういう感じの。。

あまり自由度がないので、今回は波板テラスに、前を囲うといったもので提案させてもらいました(^^)

具体的になにがちがうのかって話なのですが、

骨格が全く違います。

屋根を構成する垂木掛け(壁に取り付ける枠)

垂木、野縁、前枠、柱

すべてごっついです( `ー´)ノ

波板は同じです笑

同じ積雪20㎝仕様なのですが、かなりしっかりしております(^^)

あとは、値段が高いです笑

今回は、前を囲う工事でしたが、好きな場所に窓をつけたり、

ドアをつけたり、斜めの敷地にピッタリ合わせて加工したり、

など、自由度がかなり高い商品になっております。

僕は、こっちの方がおすすめです(^^)

F様ありがとうございました。