.

滋賀県長浜市K様テラス.玄関風除工事👷‍♂️

いつもお世話になっております(^^)
A.TEX田部です。

更新遅れてました事誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

気をとりなおして。。。

今回ご紹介させていただくのは、いつものように、YKKap社製のヴェクターです(^^)

僕ら施工者の立場から言うと、

1番頑丈!!

です(^^)

1番頑丈なヴェクターのさらに上の

積雪100センチです!!!

それがこちら!!

 

 

相変わらずの写真の腕^^;

ぼやけてしまって申し訳ないですm(_ _)m


現場は木之本町なので、大雪でも大丈夫w

同時に施工させていただいた玄関前の風除の写真がこちら


この面は北面で、冬場は風が台風みたいになるそうで、置いてある傘立てとか長靴とかが結構なメーター数飛んでいくそうです( ゚д゚)

なので、骨はアルミで面材はガラスではなく

ポリカーボネート板で施工させていただきました(^^)

 


玄関ポーチの柱に合わせて、アルミ色はホワイトです(^^)

こんなオーダーメイドも取り扱っております(^^)

長浜市K様ありがとうございました(^^)